ここから本文です

この3人に匹敵するフザケた名前のキャラって他に居ますか?

icd********さん

2018/5/1423:39:50

この3人に匹敵するフザケた名前のキャラって他に居ますか?

補足ワレラ、ロリー、コンダ。早い話が「我らロリコンだ」www

八奈見乗児,ラッキーマン,スグーニ,マンナッカー,ヤッターラ・ケルナグール,ウヨッカー,サヨッカー

閲覧数:
94
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

emb********さん

2018/5/1501:22:19

レオナルド・メディチ・ブンドル
スグーニ・カットナル
ヤッターラ・ケルナグール

ウヨッカー
サヨッカー
マンナッカー

とか。

レオナルド・メディチ・ブンドル
スグーニ・カットナル
ヤッターラ・ケルナグール

ウヨッカー
サヨッカー...

質問した人からのコメント

2018/5/21 08:54:04

定番どころでは有りますが、やはり有名なのでwww
個人的には愛妻家のケルナグールが割と好き。本当はものすごく良い人なんですよねwww

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tog********さん

2018/5/1913:05:56

『魔神(マシン)英雄伝ワタル2』より、鬼輪伴宙太。
どこかで見たような名前が紛れ込んでますが、声も八奈見乗児さんときたもので。

and********さん

2018/5/1500:45:51

とってもラッキーマンの不細工です代。

asc********さん

2018/5/1423:41:44

とん吉
ちん平
かん太