ここから本文です

BTSホソクの隣の女性は誰ですか?どのような状況で撮られた写真でしょうか?

him********さん

2018/5/1423:54:40

BTSホソクの隣の女性は誰ですか?どのような状況で撮られた写真でしょうか?

ご存知の方、よろしくお願い致します。

BTSホソク,ホソク,状況,お姉さん,隣,写真,女性

閲覧数:
1,568
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

chi********さん

2018/5/1600:37:03

ホソクのお姉さんと友達の人です。
btsのライブにお姉さんと見に来て、ライブ後に写真を撮ったんでしょうね…

質問した人からのコメント

2018/5/19 10:11:44

そうなんですね!
ありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

hui********さん

2018/5/1501:11:37

ホソクのヌナのお友達でコネです。