ここから本文です

投票受付終了まであと3日 ベストアンサーにふさわしい回答に投票してください

投票すると知恵コイン5枚プラスされます。

気になる男子について。

アバター

ID非公開さん

2018/5/1501:21:39

気になる男子について。

まずこの回答をしてくださる方。出来たらアニオタさんがいいです!気になる人も私もアニオタです!

高校一年生の女子です。
先日席替えをして、前々からそこそこに仲の良かった気になっている男子と通路を挟んだ隣になったのでめちゃくちゃ喋ってます。
まぁ内容的には「ホントは内気なんだけど頑張ってる女の子キャラクターって可愛いよな」とか「エロゲってやったことないけど泣けるらしいね!」とか話してます。
ここまで見るとわかると思いますが気になる人はド変態です。エロゲの使い手です。
でも、優しいです。ですがたまにというかかなり、いじってきます。
例をあげると、私はめちゃくちゃドジなのでよくミスするんですが、ドジると「かわいいわーwww」とか「大丈夫か?wまたドジかwガチなのにねw」とかいってきます。
ちょっと嫌ですが嬉しいですなんか。

本題に戻ると2次元変態野郎は3次元って意識しますか?
あと、気になる人は貧乳派(2次元において)ですが私は巨乳の部類です。難しいですかね?

P.S. 金曜日に授業参観があり、好きな人のお母さんとうちの親がめっちゃ仲良くなってLINE始めました笑
私も彼のお母さんと仲良くなりました!w
彼は寮の子なんですが電話で私の事言ってくれてたみたいです(∩´∀`)∩ワーイ

違反報告

回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

lin********さん

2018/5/1600:50:15

男は女の子なら次元関係なく好きだよ。
あとおっぱいは正義。
あとは顔次第。

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

tai********さん

2018/5/1501:24:10

相手も少しは気があるぞ、というか興味ない相手にそんなに長く会話を続けられないと思います

中途半端に二次元好きなやつは「三次元なんてクソだわーww」とか言いますが、ガチで二次元好きな人は例え三次元であっても好きな人は好きになるかと

頑張れ!

• アバター

質問者

ID非公開さん

2018/5/1501:30:27

なんか共通点が多くて仲良くなったのですが、私がクラス1可愛い女子のことを「かわいくない!?」って言ったら「いや、タイプじゃない、むしろお前の方がいいんじゃね」って言われました
    (〃⊃ω⊂〃)キュン♥
    多分よく考えてないですw
    私ものすごいどじで今日も10~15回くらい転びかけました(転んだのも入れてます)

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

この質問につけられたタグ

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる