ここから本文です

宇月颯さんは、何故、退団されたの?トップスターになると思っていた。

アバター

ID非公開さん

2018/5/1501:44:17

宇月颯さんは、何故、退団されたの?トップスターになると思っていた。

閲覧数:
3,667
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ran********さん

2018/5/1506:40:45

歌って踊れる、存在感のある生徒さんですが、新公主演した後はバウ主演もなく、トップ路線でないのは明白でした。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「宇月颯」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

bun********さん

2018/5/1611:42:38

宇月さんの退団理由は存じませんが、大多数の皆さんは宝塚に骨をうずめるのではなく、青春のひと時を宝塚に捧げていらっしゃるものだと思います。
皆さん、どこかに目標を定め、それを達成した際に退団を決意されるものかと思われます(残念ながら目標が叶わず退団を決意されることも少なくないかと。けれど宇月さんは月組において大きな活躍を長年なさっていたので、何らかの目標を達成されて良い形で退団されたと信じたいです)。
残念ながらトップスター候補には一度もなっていらっしゃらなかったかと思います。

aka********さん

2018/5/1610:18:54

歌もお芝居もダンスも、思わず釘付けになる魅力的な男役さんだったので退団は今でも惜しかったし残念でした。
ですが、トップになるという印象はあんまりなかったかな…と思います。月組にとってなくてはならない存在ではありましたが。
特に昨年1月のカルーセルのフィナーレを観たとき、階段下りでその印象は明確になりました。けれど、同時に公演していたグランドホテルの運転手のお芝居はとっても素敵だったと思います。
実力のある方が必ずしもトップになるわけじゃないのは残念だし勿体ないですよね。