ここから本文です

小林はるか容疑者

アバター

ID非公開さん

2018/5/1506:29:50

小林はるか容疑者

トレンディエンジェルの斎藤さんににてません?

閲覧数:
7,791
回答数:
23

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

rir********さん

2018/5/2122:39:00

ちとかわいそすぎです。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/22件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

dmk********さん

2018/5/1908:44:44

ロリコンさんだぞ!

lik********さん

2018/5/1722:13:35

見た瞬間に思いました…
ただ事件が事件なだけに本人もネタには絶対出来ませんけどね

mus********さん

編集あり2018/5/1715:46:14

写っている角度によると思いますが・・・f^^;

mas********さん

2018/5/1711:33:16

私も思いました(笑)
輸送車の中で俯いて目だけ上向き加減のやつ(笑)

jac********さん

2018/5/1612:12:25

ペッペッペー
下向きのお顔、斉藤さんそっくりです!