ここから本文です

小林容疑者は、4月に女児わいせつ事件で書類送検されていた。

アバター

ID非公開さん

2018/5/1508:14:56

小林容疑者は、4月に女児わいせつ事件で書類送検されていた。

ロリコンには、GPSつけて監視
近隣住民に周知徹底すべき事案

ロリコンは、治らないよ

つまり、警察司法が悪い!

補足ロリコンは、性癖なんてレベルではありません。
あなたが、異性好きから同性好きに変化することなど有り得ないでしょ?
それと同じように治らないのです。

犠牲になるのは、いつも『何の落ち度もない幼い女の子』なのです。

閲覧数:
781
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

aer********さん

2018/5/1822:30:53

「GPSつけて監視」は国会で法制化しないといけないでしょう。しかもお金が掛かるし、もちろん、その経費も税金からです。

私案なんですが、書類送検から1ケ月間、当該送検者の住所の所轄警察署の屋外掲示板に送検内容文章を顔写真入りで貼りだしたら如何でしょうか?

これならば、国会で法制化も要りませんし、経費的にも、ほぼゼロ円です。

警察側としては一切ネットには載せない。(個人情報の尊重)
しかし、その掲示板を見た人がスマホに写メる事までは規制できない。

人権擁護派からの反対は目に見えていますが、被害者・珠生ちゃんの人権も、そちらも考えて欲しいと思います。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sha********さん

編集あり2018/5/1823:42:28

わかる!

GPSつけて近隣住民に周知すべき!

アメリカみたいにデーターベースに登録されるシステムもほしい!!って、気持ちにもなる!!!

うちの子供は小2男子。
あの事件以来、帰りが遅いとちょっと心配になる。

chi********さん

2018/5/1510:28:50

gal********さん

2018/5/1510:10:38

そこまでの権限は警察にありません。国会で立法化すべきことでしょう。

プロフィール画像

カテゴリマスター

vic********さん

2018/5/1508:57:25

日本では人権関係で無理でしょう。法整備も含めて。
気持ちはわからないでもありませんが。

民生委員やら保護司やらの監督が強化されるぐらいでしょう。それも手が足らないから無理だと思いますが。

yam********さん

2018/5/1508:22:20

同感。
もっと徹底して良いと思います。
GPSぐらい当たり前です。