ここから本文です

このイラストの評価をお願いします! 小5の女です。

木綿豆腐さん

2018/5/1509:47:18

このイラストの評価をお願いします!
小5の女です。

初音ミクを描きました!
・良い所
・悪い所
・その他(あれば)

宜しくお願いしますm(_ _)m

2DSから質問していますので、
返信はできませんm(_ _)m

2DS,初音ミク,ツインテール,ミク,イラスト,その他,悪い所

閲覧数:
970
回答数:
5
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

琥珀さん

2018/5/1821:02:26

お上手ですね!
何か言わせて貰うとすると

・手の形が歪です(指長過ぎですかね?)

・髪の毛量が可笑しいです(ツインテールは根元が太いです)

・目の位置が少しずれている(こちらから見て右目はもう少し位置が上かと)

・ミクに胸はありません(ミクに胸はありません)

特に最後が大切です。
うごメモは描きづらいですし、背景も凝っていて、アナログを見たいくらい上手なので尊敬します。
いつかコピックの絵などを見たいですね!^ ^

質問した人からのコメント

2018/5/19 13:35:22

皆さん、ご回答ありがとうございました!
分かりやすくてすごく参考になります!
もっと頑張ります_¢(·_·´ )
BAは具体的な悪い所を教えてくれた
この方に!
(П>∀・)⊃ー☆·*。・°

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

aogakitikuさん

2018/5/1523:18:02

小5のクオリティーじゃねえな…

hib********さん

2018/5/1519:37:09

あなたと私と同じ年だった頃の絵がすごく似ていたので思わず回答してしまいました!笑
作品を見てもすごく丁寧な仕事で、更にこの年と考えるとどんどん上達していく人なんだろうな、と思います!絵が大好きで、たくさん描いてきたのが伝わります!(違ったらごめんなさい…)ミクさんの表情も生き生きしていて、絵の狙いが伝わります。(その点、私の絵は動きがないですね…)
私はプロでもなんでもないただの素人の高校生なので恐れ多いのですが、私の絵で同じ構図で描いてみました。こんな絵を描く人もいるんだなとおもってくれたら嬉しいです。
これからも頑張ってください!

あなたと私と同じ年だった頃の絵がすごく似ていたので思わず回答してしまいました!笑...

2018/5/1512:54:27

こんにちは。
私も小学生です。
凄く上手いですね…‼(・ω・ )

まず、良い所から言いますね。

絵が上手い

影、ハイライト等が上手い


他にも良い所が沢山あるのですが、語彙力が無いので…(T_T)

次、悪い所ですね…(あるかな…)

少し色が濃い


…だけですかね(笑)


その他

画力下さ((殴

2018/5/1511:39:03

まじっすか!素晴らしい❗しかしdsだから画像が悪い