ここから本文です

脱毛サロンですが キレイモとシースリーどちらのがいいとかあったら教えて欲しい...

s2f********さん

2018/5/2213:00:03

脱毛サロンですが
キレイモとシースリーどちらのがいいとかあったら教えて欲しいです

閲覧数:
393
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

wel********さん

2018/5/2818:40:33

総額でキレイモの方が安いです。月額の支払う金額が安いからといってお得と思うのは間違いで、総額で比べないとダメだと思います。結局最終的にいくら払うのかがポイントになる訳ですから。

シースリーは予約が取りづらいと良く目にします。
コース内容や料金帯などほとんど同じなキレイモと銀座カラーを比較している人が多いようですが、人気が高いサロンは予約が取りづらいと思っておいた方が良いと思います。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「シースリー」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

blu********さん

2018/5/2223:38:32

どちらもそんなに変わらないですよ。

このカテゴリの回答受付中の質問

一覧を見る