ここから本文です

アプリのUSJ時間の待ち時間はどれくらい正確ですか? 平日ならどれも60分待ちみた...

edi********さん

2018/5/1512:42:04

アプリのUSJ時間の待ち時間はどれくらい正確ですか? 平日ならどれも60分待ちみたいですが金曜日も同じくらいですか

閲覧数:
84
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yun********さん

2018/5/1517:48:01

頻繁に更新されているので、各アトラクションの所で表示されている待ち時間とほぼ同じです。

祝日と長期休暇を除けば金曜日も他の平日と変わらないと思いますよ。

ちなみに、USJの待ち時間は結構多めに見積もられているので、アトラクションにもよりますが60分と表示されていても半分の30分程度で乗れてしまう…という場合がザラにあります。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

gen********さん

2018/5/1519:23:03

USJのアトラクション入口で表示されている待ち時間と少しタイムラグがあるかもしれませんが同じですよ

ただ実際に並ぶ時間は、トラブルなどなければ表示されている時間より短いです

■アトラクション待ち時間の目安と空いてる時間帯
https://usjcapture.com/usj_attraction/