ここから本文です

このパンの生地の種類はなんですか?

アバター

ID非公開さん

2018/5/1513:34:52

このパンの生地の種類はなんですか?

ごまみたいなのが入ってます

ごま,生地,種類,パン,ライ麦

閲覧数:
46
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kaz********さん

2018/5/1513:42:18

ライ麦じゃないですか?

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2018/5/1517:58:13

    ありがとうございます!

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mik********さん

2018/5/1513:38:30

ごまが入ってるだけで、生地は普通です。