ここから本文です

みなさん投稿する前に確かめて! 小林遥じゃないよ小林遼だよ。 誤字多いね? ...

tix********さん

2018/5/1515:07:19

みなさん投稿する前に確かめて!

小林遥じゃないよ小林遼だよ。

誤字多いね?

新潟。

閲覧数:
149
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

deb********さん

2018/5/1621:28:40

知恵袋の、いつものことです。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「小林遥」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

yor********さん

2018/5/2114:42:17

TBSの小林遥はどうしてるのかなあ('_'?)

ben********さん

2018/5/1707:55:20

石川遼じゃなくてよかった。