ここから本文です

韓国ドラマのシカゴタイプライターハマってます。

アバター

ID非公開さん

2018/5/1515:42:17

韓国ドラマのシカゴタイプライターハマってます。

ドラマ中流れてくる挿入歌教えてください。バラードのやつです。
邦題もわかりましたらよろしくお願いします

閲覧数:
843
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

jks********さん

2018/5/1517:29:03

[시카고 타자기 OST Part 1] 솔튼페이퍼 (SALTNPAPER) - Satellite (위성) (Official Audio)
(サテライト)
https://youtu.be/BFy-y0h9MtM

[시카고 타자기 OST Part 2] 백예린 (Yerin Baek) - 아주 오래된 기억 (Blooming Memories) (Official Audio)
(非常に古い記憶)
https://youtu.be/r6TRytnpaYs

[시카고 타자기 OST Part 3] SG워너비 (SG WANNABE) - 우리의 얘기를 쓰겠소 (Writing Our Stories) MV
(私たちの話を使います)
https://youtu.be/qpgdeBtZLKA

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2018/5/1517:32:25

    サテライトでした‼︎
    ありがとうございます。
    早速私のミュージックリストに入れます ありがとうございました☆

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

gon********さん

2018/5/1516:41:08

いっぱいあってわからないです。
どのシーンでしょう??

ご覧になっているのは日本版ですか?