ここから本文です

主要駅からの田んぼの距離(家庭菜園と畑除く) 札幌市北区北海道大学10丁目 札...

アバター

ID非公開さん

2018/5/1516:22:17

主要駅からの田んぼの距離(家庭菜園と畑除く)

札幌市北区北海道大学10丁目 札幌駅から700M
福岡市博多区榎田2丁目 博多駅から1.8KM
広島市東区中山西2丁目8 広島駅から2KM

仙台市青葉区小松島3丁目2 仙台駅から3.4KM

大都会岡山は大野小学校の前の位置、岡山駅から3.6KM
やはり岡山は大都会だと思いますが、みなさんはどう思いますか?

閲覧数:
47
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hfb********さん

2018/5/2111:45:29

熊本駅から1.3㎞です。

熊本駅から1.3㎞です。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2018/5/2112:27:23

    池上団地のところにもあるので900m付近ですよね。
    そう考えると熊本は凄いですね!

アバター

質問した人からのコメント

2018/5/21 12:30:48

熊本の凄さがわかりました。
とはいえ、熊本の中心部と熊本駅は離れているので
同じ都市構造の広島ってやはり都会なのだなと思いました。
もう一人の方も貴重なご意見頂き有難うございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

jar********さん

2018/5/1901:33:43

どう足掻いても札仙広福と岡山では格が違いますから。