ここから本文です

他機種と、番号でのメールのやりとりが出来るようになりましたが、

sum********さん

2018/5/1516:51:28

他機種と、番号でのメールのやりとりが出来るようになりましたが、

アドレスと番号、どちらに送信しても値段は同じでしょうか?

閲覧数:
104
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

zenjiさん

編集あり2018/5/1520:41:40

+メッセージ(プラスメッセージ)のことですね。
+メッセージはパケット料がかかります。
キャリアメールもウェブメールも通信料はかかります。若し、SIMフリー機種を使っていればLINEなどのSNSは通信料無料の会社もあります。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

qaz********さん

2018/5/1517:00:12

SMSのことなら、ガラケーのときから既にあるけどね。

SMSは通話と同じなので、通常のメールとは違います。