ここから本文です

至急お願いします 鹿児島銀行ですが、定期預金はATMから下ろせる?

gam********さん

2018/5/2218:00:04

至急お願いします 鹿児島銀行ですが、定期預金はATMから下ろせる?

閲覧数:
56
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ham********さん

2018/5/2218:36:10

https://www.kagin.co.jp/QUEANS/ebank/qa_top/qa_teikiyokin/qa_teikiy...

解約できそうですが
通帳も必要のようですから

内容はよく確認しておいたほうが よいかと

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

vwv********さん

2018/5/2219:39:31

定期預金は普通預金とは性質が違う預金です、ATMで払出することはできません、窓口に通帳と届出印を持参して払出を依頼してください。

総合口座の定期預金であっても、それを担保として借入はできますが払出はできません。