ここから本文です

刀剣乱舞 次の極 極めますか??

アバター

ID非公開さん

2018/5/1518:38:20

刀剣乱舞 次の極 極めますか??

閲覧数:
146
回答数:
10

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

kur********さん

2018/5/1521:03:15

レベルが足りない。
まんばを極めたい!

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/9件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

Pppleさん

2018/5/2101:15:23

我が初期刀が来るまで待機です

aine_555_555さん

2018/5/2013:53:58

どうやら私の初期刀が次の極なので極めます。

fal********さん

2018/5/1821:12:54

まんばくんが実装されたら極めたいです。

プロフィール画像

カテゴリマスター

さん

2018/5/1522:24:32

勿論実装されたら即修行に出します。
うちの極は実装された中から本丸に来た順なので一振りづつなら当然極ます。

推しの極のレベリングのサポートが出来るように他の極たちを育てます。

puk********さん

2018/5/1521:12:16

最初は歌仙さんか乱ちゃんだと決めているので…( ̄∇ ̄*)ゞ、

池田屋攻略、頑張ります!