ここから本文です

【緊急500枚】

アバター

ID非公開さん

2018/5/1519:04:16

【緊急500枚】

モンストの垢BANの件について。

昨日の夕方にモンストを起動したら「不正行為をしたからアカウント停止中」となっていて遊べなくなっていました。身に覚えがないので運営に問い合わせをしていたのですが写真のような返答を貰い、利用するなと言われました。

そういえば垢BANの前に下のようなことがありました。
起動したらログインできなくなっていたのでアプリをアンインストールしてから再度インストール、引き継ぎに必要な情報を入力したらログインできました。その後にアカウント停止になりました。
これって何かあるんですかね?
何かあったとしたら運営にどう言えばいいのでしょうか…ペナルティ有りでもいいからなんとかしてデータを返してほしいんです

モンスト,アカウント停止,ペナルティ,再度インストール,垢BAN,まーに,運営

閲覧数:
9,181
回答数:
7
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tak********さん

2018/5/1715:55:36

火の無い所に煙は立たないですよ。

そもそも、ペナルティありでもいいから復旧してほしいって思考が働くのが引っかかる。
身に覚えがあるからこそ、受け入れるから。罪を軽くしてくれって風に感じる。

もし、自分がホントに見に覚えなければ、納得行くように事情説明
を希望するし、無条件で返せって思いますよ。

仮に、あなたを信じて、ほんとに身に覚えがなくても、運営からその返事が来た時点で試合終了でしょう。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tom********さん

2018/5/1909:00:56

ゲーム中に不正をした覚えorマルチでゲストで入った時に
チート使用してクリアした履歴が1回もないのが本当なら
他にはオーブを購入して返金手続きしても垢BANになりますけど
どうでしょうか?

ret********さん

2018/5/1718:28:27

もしかして、購入したアカウントですとか、代行依頼した事あるとか?

tei********さん

2018/5/1600:28:36

運営が確認して「無自覚でおこなえるような範囲に該当しない」って言ってるんだからもう無理でしょ。いくら抗議しても無駄です。

kar********さん

2018/5/1523:21:11

>起動したらログインできなくなっていたのでアプリをアンインストールしてから再度インストール、引き継ぎに必要な情報を入力したらログインできました。

これは関係ないと思う。

本当に何もしてないなら理由を教えてくれないと引き下がらない!くらいの事を書いて問い合わせ。そうするとたまーにだけどBANの理由を記載してくる。

あと誤BANってのはもうほぼ聞かない
ぶっちゃけ心当たりあるんじゃない?

t_o********さん

2018/5/1521:23:37

まずは利用規約を読めって。
絶対に該当することやってるって、間違いない。
身に覚えがない?第三者からすれば、そんなアホなことがあるかって言いたいですね。サイフを街中に放置しておいて、中身がなくなったから、警察に弁償しろって言ってるようなもんですよ。