ここから本文です

Gスポットとポルチオ 30代後半の男です。今まで女性を中イカさせたことが一度...

kod********さん

2018/5/1519:23:02

Gスポットとポルチオ

30代後半の男です。今まで女性を中イカさせたことが一度もありません。

陰茎の長さは16センチ。

これでは、Gスポットやポルチオに届かせられないのでしょうか?

真剣に悩んでいます。誹謗中傷や冷やかしはやめて下さい。

閲覧数:
20,073
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tan********さん

2018/5/1910:23:27

そのお道具ならGには充分届きますヨ。

子宮が下がって来ている時期なら簡単にポルチオにも届くと思いますよ。

質問した人からのコメント

2018/5/22 16:46:58

届くという事なら、まずは場所を調べるところからですね。

ありがとうございました。

「ポルチオ」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ilo********さん

編集あり2018/5/2108:31:32

女性です。
奥が気持ちいい子も居ます♡
あとは、男性器の形状と、女性器の形状や奥までの長さも関係あると感じますよ!
例えば、真っ直ぐの棒ではなく、反り返ってる形がピッタリくるとか♡
体位でどーとでもなるんだろうとは思いますが。

でも、人によっては、奥に当てられるのが、不快、痛い(激痛)、本当にやめてほしい、等 内心では思ってる女性も多いです。
我慢して、芝居している子も多いですね。
後輩に肉食系女子がいますが、その子ですら、「奥嫌い!!痛すぎて張り倒したくなる」と言ってました。
それより、前の方も書いてますが、
前戯にもっと時間と動力をさくべきかなと思います。
女性の興奮は、男性の興奮する仕方が異なりますから…。

ぜひ、お互いに話合って下さい。
自分のエゴを押し付けるS○Xは、違うと思いますし、
お互いが気持ち良い時間にしてください。

w14********さん

2018/5/1522:26:27

長さは関係ありません。前戯でどれだけ感じさせたかです。子宮は感じれば下がって来て短くても届くようになります。