ここから本文です

戦隊シリーズの歴代の赤のなかで、特に好きだった戦士はだれですか? 個人的...

プロフィール画像

カテゴリマスター

mat********さん

2018/5/1519:28:02

戦隊シリーズの歴代の赤のなかで、特に好きだった戦士はだれですか?


個人的に戦隊は青や緑イチがすきだったんですが
今年はじめて赤が好きになりました。

閲覧数:
44
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mus********さん

2018/5/1521:29:28

アカニンジャーです

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

yuk********さん

2018/5/1523:44:51

自分は
・ニンジャレッド/サスケ
・アカレンジャー/海城剛
・2代目バルイーグル/飛羽高之
・レッドワン/郷史朗
・レッドファルコン/天宮勇介
・リュウレンジャー/天火星
・亮
・オーレッド/星野吾郎
・メガレッド/伊達健太
・タイムファイヤー/滝沢直人
・ハリケンレッド/椎名鷹介
・デカレッド/赤座伴番
・ウルザードファイヤー/小津勇
・ゴーオンレッド/江角走輔
・シンケンレッド/志葉薫
・ゴーカイレッド/キャプテン・マーベラス
・トッキュウ1号/鈴樹来斗
・アカニンジャー/伊賀崎天晴
・ジュウオウイーグル/風切大和
・ホウオウソルジャー/鳳ツルギ
です。

自分は
・ニンジャレッド/サスケ
・アカレンジャー/海城剛
・2代目バルイーグル/飛羽高之
・レッドワン/郷史朗...

kab********さん

2018/5/1523:19:41

シンケンレッドですね

シンケンレッドですね

kaz********さん

2018/5/1522:45:42

女子ーズのレッド

oot********さん

2018/5/1522:41:15

レッドファルコン
嶋大輔・・・当時はカッコ良かったんですけど・・・

gju********さん

2018/5/1520:17:44

ゴーカイレッドなのです