ここから本文です

イギリス王室ですが ひょっとしたらキャサリン妃よりメーガンさんの方が人気者にな...

inb********さん

2018/5/1520:42:44

イギリス王室ですが ひょっとしたらキャサリン妃よりメーガンさんの方が人気者になるのではないでしょうか?

貧乏育ちのメーガンさんに対する同情が大きくなって なんとなくそんな気がするのですが どうでしょうか。

メーガン,キャサリン妃,イギリス王室,人気者,ヘンリー王子,アメリカ人,同情

閲覧数:
5,517
回答数:
10

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

smi********さん

2018/5/1910:28:37

欧米は白人、黒人、黄色人という
序列意識が根強いです。

メーガンさんがスチュワート家の血をひくハリー王子の
刺客でないことを祈るばかりです。

父方に切り裂きジャックの血が…とのニュース
ハリウッドと言えば…
ロスチャイルドの最後の奮闘…

質問した人からのコメント

2018/5/21 08:32:02

回答ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/9件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

amo********さん

2018/5/2012:26:59

比べるほど、近くないので、比較しようがないと思います。近くないというより、むしろ真逆なのではないかと思います。

mas********さん

2018/5/1923:07:48

ウェディング自体はたまにしかないイベントなので少し見る人も多くなりますが、そもそも普通のイギリス人は王室メンバーの誰が好きとか、思ってないですよ。
ゴシップが読まれるのと人気のあるなしは違います。
日本だって雑誌とかネットでは云々してて、そんなのを美容院で読むのは面白いかもしれませんが、雅子さんが好きとかキコさんが好きとか、そんなのないですよね、大半の人は。

foo********さん

2018/5/1922:17:08

バツイチですからその可能性派低い気がします

jet********さん

2018/5/1802:16:07

それはないです。

王室の結婚となれば、お祝い事なのだいつも大きく取り上げられます。でも今回いつもと違うのは、彼女がアメリカ人で、半分黒人で、離婚歴のある女性だから。王室に嫁ぐ典型的な女性ではないからです。

王位継承者の奥さんより人気になることはないでしょう。

goh********さん

2018/5/1801:06:38

「メーガンさんの方がキャサリン妃より人気者になる」

は、無いと思います。

結婚式を目前に、こちらのメディアも現地にリポーターを
派遣し、連日ニュース番組で報道。カウントダウン、
という状況です。自国の事のように…。

ただ、これは本人達そのものというより、
もともとアメリカ人は英国王室好きだから。
ダイアナ妃の息子であるヘンリー王子の結婚。
そして、お相手がたまたまアメリカ人の有名人。
だからなのでは無いでしょうか?
ヘンリー王子もメーガンさんもこれまで恋愛事情で
色々あったようですし、本人達には特には
好印象を持っていない、という人もいると聞きます。
「身分違い、国籍、人種の違い」
とか以前の段階で人気はどうかな〜?と。

ちなみに、当方、もともと王室等に興味が無いので、
本来は無関心ですが、加熱している連日の報道に
ちょっとウンザリしてまして。
否定的に聞こえるかもしれません。