ここから本文です

Nikon1j5のカメラを使用中です。 USBでパソコン接続したところ カメラ電源は入り...

mom********さん

2018/5/1520:55:44

Nikon1j5のカメラを使用中です。
USBでパソコン接続したところ
カメラ電源は入りますが
本体の画面がつかず接続できません。
撮影などは普段通りです。
この症状わかる方いらっしゃいますか?

閲覧数:
139
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

nura-rihyonさん

2018/5/1605:36:56

本体の画面は真っ暗で、パソコンから外付けドライブとして見えてると思うけど

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

jkj********さん

2018/5/1521:15:24

カメラ付属のケーブルを使って、対応するOSで、説明書の手順通りに実行しても企図する反応がないということ?
それ以前に、何をしたいのかが書かれてないから分からないのだけど。