ここから本文です

大至急! 私は普通自動車免許試験で一回落ちています。 二回目そろそろ行く...

jin********さん

2018/5/1521:00:42

大至急!

私は普通自動車免許試験で一回落ちています。

二回目そろそろ行くぞという時に、前回の申請書(副)を忘れた。
新しい運転免許申請書を提出した、2回目の試験はまた落ちします。

この状況は、新しい申請書は試

験の結果に影響がありますか。

補足運転免許申請書を繰り返して大丈夫ですか?

閲覧数:
163
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mim********さん

2018/5/1819:41:29

試験への影響は0、メンタル面ではあるかも?
再受験は申請用紙を繰り返し使うから問題無いよ。
証紙を貼る紙がいるくらいでしょ。(忘れた)

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sik********さん

2018/5/1819:07:34

え~と、
免許ペーパー試験で、一回落ちてます。←これは分かります。

<2回目の試験はまた落ちします。>って?言葉がよくわからないです。

2回目はこれからですよね?

ペーパーが受かるまで試験受けなければ運転免許とれませんので、落ちた人は、また受けますね。

ですので繰り返し申請だしますね。

ちゃんと回答があっていれば受かりますよ。

もう何十年も前ですが、自分が受けた時に隣に座っていた男性は、15回も受けてるって言ってました。
また落ちてましたけど、もう免許とらない方がいいんじゃないかな?っと思ったくらいです。
質問者さんは、2回目ですよね。
なんか、問題って沢山のパターンがあって、自分が分かっているのがでるとラッキーだと思います。
自動車免許なのにバイクの事が出てこんなの習ったかな?って思いました。

頑張ってください。

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

kai********さん

2018/5/1817:16:25

すみません。よくわからないので、もう少しわかりやすく説明してもらってもよろしいでしょうか?(聞き方が悪いかもしれませんが真面目に聞いています)