ここから本文です

サトノワルキューレ・・・

oku********さん

2018/5/1521:03:50

サトノワルキューレ・・・

年明けから2400m→2400m→2000m

私は買わない予定なんですがさすがにオークスはお疲れやないですか?

閲覧数:
157
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

chi********さん

2018/5/1617:22:10

疲れもそうですし、能力自体がG1を勝つまでに
至っていないと考えます。
フローラステークスの上がり33秒4、この上がりは
正直褒められる数字とは言えません。
自信の無印です。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mon********さん

2018/5/1701:31:09

馬体重が減りまくってて輸送も心配・・。
こんなんで調教ビシバシ出来たのかな~

対抗予定でしたが、消すかもしれないです。
(´・ω・`;)

dar********さん

2018/5/1700:43:10

下河辺牧場産のディープインパクト産駒ででクラシックで大活躍の兆しがあったのに、実際にあまりに賞味期限が短すぎた…という例です。一瞬輝きかけたという感じですかね。アユサン、ショウナンアデラ、ヒラボクディープ。育成の問題だと思いますよ。

プロフィール画像

カテゴリマスター

min********さん

2018/5/1613:58:33

う~ん、しかも今回は中3週での二度目の関東への輸送ですからね( ̄▽ ̄)ゞ
馬体を大きく減らせばマイナスですが、馬体減りが無ければ無いで調教が足りない可能性も?(>_<)

uno********さん

2018/5/1601:17:08

そうみたいですね。そこまでハードに追ってないし、冬場だったのに馬体がずっと減り続けている点からも明らかです。

それとは別に4角の反応の悪さからも馬券圏内は難しい、危険な3番人気と思っています。条件戦ならそれでも前に追いつきますが、G1となると手遅れになったり進路がなくなったりしそうです。

yoi********さん

2018/5/1522:31:24

オークスを制覇してからのコメントだと信じたいですね!( ̄- ̄)ゞ