ここから本文です

婚活パーティーにこんなおかしな女子がいました。おかしいですよね? 私は女で...

s2_********さん

2018/5/1521:38:19

婚活パーティーにこんなおかしな女子がいました。おかしいですよね?

私は女です。自衛隊限定の婚活パーティーに参加しました。凄く可愛い女子が居て話しかけてみたらその子には今現在も自衛

隊の彼氏が居るとの事。(その子は歯科助手で患者の自衛隊にナンパされ交際スタート)

結婚も今の彼氏しか考えられないそうですが、パーティーでガンガン積極的に男漁りをしてました。
LINEも聞きまくってました。この子の真相は?!?

閲覧数:
469
回答数:
8

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

elm********さん

2018/5/1801:05:58

婚活業界ですと同時進行や二股は当たり前らしいです。
今の手持ちの人より条件のいい人を探しに来たのかも。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

wwa********さん

2018/5/1809:34:52

二又三又は常識だからな
そんな有様だから結婚願望失う男性が増えるんだよ

rea********さん

2018/5/1613:51:16

ちやほやされたい構ってちゃん。
自分がモテることをアピールしたいのでしょう。

har********さん

2018/5/1607:34:10

移り気の女性なんでしょう
端的にいえば、浮気性。結婚前にたくさんの男と遊びたい=sexしたいのでしょうかね
結婚したら落着くとうそぶいているが、性癖は治りませんから、結婚後もチャンスがあれば浮気するでしょう

看護師歯科助手歯科衛生士などは女性だらけの職場で欲求不満になるようですね

ros********さん

2018/5/1606:37:50

迷惑極まりないですね。
乗り換える気がないのなら、暇つぶし、浮気相手や奢ってくれる相手探しとか。

che********さん

2018/5/1522:09:08

逆ナン?

やりもくかもね