ここから本文です

この前人狼Jをやっていたら、「高田健志のお通りだああああ!!!」とコメントして...

tak********さん

2018/5/1522:09:35

この前人狼Jをやっていたら、「高田健志のお通りだああああ!!!」とコメントしている人がいました。
その人は初日で吊られたんですけど
処刑前に、「高田健志に抗うな弱者共」と言っていました。

私は気になって高田健志について検索すると、最強の人狼プレイヤーらしいです。

ですよね?

閲覧数:
151
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nan********さん

2018/5/1618:08:34

もし本物の健志ならシステムジャックをして吊られないでしょう。ですので吊られて終わったのならその人は偽物です。健志は「神様と人狼をしても最短で勝てるだろう」という言葉を残してますので、おそらくその影響から来たにわかでしょう

質問した人からのコメント

2018/5/17 01:57:43

皆さん回答ありがとうございますた
一番論理的な回答をしてくださったのでベストアンサーにさせていただきます。

そういえば、さっき高田健志が通りました

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kar********さん

2018/5/1611:43:17

最強(笑)は最初に潰しておかないとね
その吊られた奴は最強の名を騙ってる時点で最弱なのは間違いないですね

set********さん

2018/5/1522:16:32

最強は初日に潰しとかないとですね