ここから本文です

ジムのあの臭さが苦手なのですが、

chi********さん

2018/5/1522:34:28

ジムのあの臭さが苦手なのですが、

なぜあの特有の臭いがするんでしょうか?

気持ち悪くなります。生理的に、、

同じ方いますか?
対策を教えてください。

口で息していますが、、

補足ちなみに匿名で防臭対策をお願いします。辛いです。とお伝えすると 
ジムなので仕方ないとの回答が来ました。


でも、ヨガの時や昔通ってたジムは気にならなかったのですが、、

プールと汗と蒸した匂いが蓄積したような匂いです。

まるでつわりのような感覚ですが、やはり我慢するか変えるかしかないですよね汗


同じ人いたら教えてください。

閲覧数:
32
回答数:
5
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

eye********さん

2018/5/1607:42:11

清掃と換気がイマイチなんでしょうね

鼻だったら鼻毛が防波堤になるけど、口だともうヂカに微粒子が吸着してる感じで余計に嫌じゃない??

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

eab********さん

編集あり2018/5/1607:29:56

なら行かなければよろしいやんか。
皆さん汗をかいているのだから臭くて当たり前では、ないのですか?
別にジムに行かなくてもご自分で運動すれば良いだけの話では、ないですか?それの方がお金もいらないし。。

vja********さん

2018/5/1522:38:34

違うジムにしたら?新しい換気の良いところ

voo********さん

2018/5/1522:36:15

係りの人に言って窓とか開けてもらえないんでしょうかね?

sut********さん

2018/5/1522:35:26

人が汗を流す場なので仕方ないかとは思います、、(;_;)