ここから本文です

HKT48宮脇咲良と乃木坂46堀未央奈とNMB48山本彩と欅坂46菅井友香

アバター

ID非公開さん

2018/5/1523:09:18

HKT48宮脇咲良と乃木坂46堀未央奈とNMB48山本彩と欅坂46菅井友香

HKT48宮脇咲良と乃木坂46堀未央奈=A

NMB48山本彩と欅坂46菅井友香=B

AとBならどっちの方がより似ていますか?

NMB48山本彩,乃木坂46堀未央奈,菅井,山本彩,A,限り

閲覧数:
140
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

shi********さん

2018/5/1619:16:14

何となくですが、A

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2018/5/1715:17:30

    こっちはAです。
    やっぱりAですか?

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

upp********さん

2018/5/1712:33:14

写真見てる限りはBだと思います。菅井と山本彩似てるな〜。

tak********さん

2018/5/1619:57:48