ここから本文です

居酒屋でバイトしようとしてるんですが、これだけは覚えておけっていうことありま...

アバター

ID非公開さん

2018/5/1523:18:35

居酒屋でバイトしようとしてるんですが、これだけは覚えておけっていうことありますか?酒とかメニューは覚えておいた方が良いですかね?

まだ応募すらしてないんですけどね…
履歴書不要の面接のみみたいな感じなんですが、面接で注意すべきことも教えてください…。

閲覧数:
33
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

nib********さん

2018/5/1523:36:51

いや、逆に変な先入観無しのほうがいいかもです。

まあ、そのお店や競合のお店に一度くらいは来店して、そのお店の特徴や、他の居酒屋さんと比較して、良い点、悪い点なんかを理解してればとても良いとは思います。


ただ、現在どこも人手不足なので、大きな声でハキハキと受け答えできれば受かりますけどね。


>面接で注意すべきこと
笑顔。
元気。

が出来れば落ちません。

アバター

質問した人からのコメント

2018/5/15 23:44:57

なんか頑張ろうと思いました有難うございます

Yahoo!しごと検索で探してみよう

居酒屋 の求人情報(152,568件)

飲食(ホール・キッチンスタッフ) 月給30万円からスター...
  • クックビズ株式会社【東証マザーズ上場企業】
  • 正社員
  • 月給27万円〜35万円
  • 大阪府大阪市平野区
はたらこねっと
しゃぶしゃぶ居酒屋レストランのホールスタッフ 株式会社...
  • しゃぶしゃぶ居酒屋(黒ぶたや)のホールスタッフ 正社員 中途採用
  • 正社員
  • 月給20万円〜40万円
  • 神奈川県
JOBMO
(香川)店舗管理職(店長候補)高松駅から徒歩2分の地元...
  • 有限会社酔灯屋
  • 正社員
  • 年収300万円〜500万円
  • 香川県高松市西の丸町
doda
居酒屋オープニングスタッフ(ホール・キッチン)
  • 大衆馬肉酒場 馬王 西新店
  • パート・アルバイト
  • 時給850円〜1,125円
  • 福岡県福岡市・その他の勤務地(1)
はたらくぞドットコム
プライベートとバイト両立させやすいキッチンStaff
  • 和風居酒屋 咲くら 神田店[2289]
  • パート・アルバイト
  • 時給1,000円〜
  • 東京都千代田区内神田
求人アスコム
[A][P]履歴書不要居酒屋ホールスタッフ!!未経験歓迎
  • 居酒屋 ちょうし屋
  • パート・アルバイト
  • 時給1,000円〜
  • 東京都墨田区・その他の勤務地(1)
タウンワーク
ホールスタッフ 未経験大歓迎 学生・フリーター活躍中 海...
  • 伊勢志摩居酒屋 心心(しんしん)
  • パート・アルバイト
  • 時給950円〜
  • 京都府京都市中京区槌屋町(柳馬場通)・その他の勤務地(2)
マイナビバイト
カラオケ居酒屋アルバイト
  • 居酒屋 美波
  • パート・アルバイト
  • 時給1,000円〜1,200円
  • 大阪府・その他の勤務地(1)
居酒屋 美波
和食居酒屋のホールサービス 大手ワイン商社が展開!独立...
  • 株式会社モトックスプランニング 炭火焼・おでん・鮮魚Kai
  • 正社員
  • 月給18万円〜23万円
  • 大阪府大阪市
飲食求人ラボ
居酒屋 ホールスタッフ/高時給1,200円以上【日払い可】
  • 串焼き居酒屋福家
  • パート・アルバイト
  • 時給1,200円〜
  • 東京都台東区浅草
ジモティー

もっと見る >>

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

nor********さん

2018/5/1523:22:44

笑顔で臨むこと。
最低限の敬語は使えること。

yum********さん

2018/5/1523:19:08

元気と笑顔