ここから本文です

今まで悪口ばかり言って申し訳ありませんでした。池田先生を信じるんでライフを3に...

pie********さん

2018/5/1523:25:26

今まで悪口ばかり言って申し訳ありませんでした。池田先生を信じるんでライフを3にしてください。お願いします、ってね、言う事になればライフを3にしてもらえないかな。
池田先生を信じますと

は一回も言ってないんでね。池田先生の心は純粋なんだろうなぁ、と言った事があるだけで。
どうにかならないのかな?

閲覧数:
86
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

wak********さん

2018/5/2011:12:10

ホントだ。ライフ2になってますね。「削除」もほとんどないのにどうしてかな。
「創価学会の悪口」が原因なのかな?
私の見解ではpieさんの「悪口」はたいしたことないと思うのですがね。

>池田先生

と呼んでるだけでpieさんの「悪口」はセーフかと思いますよ。


過去にライフ2になって、慌てて自作自演でBAを増やしてライフ復活させた人が居ましたが、そこまでしなくても真面目にやってれば復活しますよ。



ridakki
「僕のこと何か言った?」

ホントだ。ライフ2になってますね。「削除」もほとんどないのにどうしてかな。
「創価学会の悪口」が原因なのかな?...

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ane********さん

2018/5/2023:25:59

まーだ、自演信じてるんだ

あとはどうでもいいや

mah********さん

2018/5/1606:58:37

低学歴者に限って、創価学会を攻撃してきます。なんとか?