ここから本文です

カジノは合法なんですか?

アバター

ID非公開さん

2018/5/1523:35:31

カジノは合法なんですか?

閲覧数:
50
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

oiu********さん

2018/5/1606:59:02

カジノは合法的なのか?
https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q111726448...

前にも同じような質問あったので参考程度にどうぞ。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mei********さん

2018/5/1608:21:12

賭博場開帳図利罪であり、違法です。

刑法
(常習賭博及び賭博場開張等図利)
第百八十六条 常習として賭博をした者は、三年以下の懲役に処する。
2 賭博場を開張し、又は博徒を結合して利益を図った者は、三月以上五年以下の懲役に処する。

kur********さん

2018/5/1607:50:54

日本では非合法です
IR法案が通過成立し
承認された
施設は合法となります

tad********さん

2018/5/1607:03:49

カジノ法案が国会を通過すれば合法となる

ste********さん

2018/5/1600:07:00

今後、合法になります。

app********さん

2018/5/1523:45:32

違法だからこそ、解禁しようという議論がなされています。