ここから本文です

婚活パーティーで知り合って、交際した方へ。 交際してみて、結局破局したことは...

アバター

ID非公開さん

2018/5/1523:53:03

婚活パーティーで知り合って、交際した方へ。
交際してみて、結局破局したことはありますか?

閲覧数:
260
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bak********さん

2018/5/1602:03:22

普通に有り。

婚活って見知らぬ男女が出会います。

プロフや数回のデートで相手の内面までは見えません。

誰だって、自分の短所は隠しますから。

だから、とりあえずって感覚で付き合ってみる。

長期になれば短所を隠すとストレスになり、ボロが出る。
そうなると別れる。

アバター

質問した人からのコメント

2018/5/19 18:26:44

ありがとうございます。
そうですよね、いま交際中ですがどうなるか分からないし。

「婚活パーティー」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

rea********さん

2018/5/1613:49:39

そりゃありますよ。
出会い方は普通と違いますが、付き合ってからは婚活以外で知り合った人と同じ。相性が悪ければ別れます。

yos********さん

2018/5/1601:13:57

普通にありますよ、別に婚約したわけではないし。