ここから本文です

千葉の房総半島ってヤンキーとかアホが多かったりするのは何故ですか?

アバター

ID非公開さん

2018/5/1600:59:15

千葉の房総半島ってヤンキーとかアホが多かったりするのは何故ですか?

閲覧数:
773
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nar********さん

2018/5/1612:32:12

昔から人の流入が多かった。(流刑地でもあり罪人使って開拓された地)
江戸払い受けた人間や布教活動で住み着き草となった者も。
定着した理由は祭礼。千葉は祭り好きが多く、独自な祭礼として寄合祭りが各所に存在する。
祭礼を遂行するためには大量にカネ、ヒトが必要。
元々上記のような土地なので祭典実行側がその手の人間を呼び住まわせる。
仕事、住居あてがって手下の物とし祭礼で手足のように使う。(神輿担ぎ担当)

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

chi********さん

2018/5/1723:32:29

そうしたら千葉県民より教育に金をかけても学力テストやセンター試験の平均点も東大進学率もスポーツテストのできも悪く、早慶付属高校があるから東大進学率が低いと負け犬の遠吠えするも早慶進学率すら勝てず、その挙げ句痴漢や不審者だけは日本一に輝く埼玉なんて東京に住めない負け組の聖地じゃないですか。負け組の聖地に住む人は2Chや知恵袋でいつも負け犬の遠吠えをしてます。氣志團どころか人前でチンコをお盆で隠してる変態がいるのは、頭もスポーツもダメだが痴漢や不審者は日本一の県だからこそ成し得る技でしょう。

bea********さん

2018/5/1601:24:44

日本全国の傾向ですが田舎は生活費が安く済むために
生活保護で十分生活できるためにそれで生活するクズ世帯が増えます。
田舎のクズのヤンキーだけでなく大都市圏にもクズが多いのは
それほど頑張らずにぶら下がって生きていける環境だからです。

sei********さん

2018/5/1601:01:27

房総半島行って大声で聞いて下さい(*・ω・)*_ _)ペコリ