ここから本文です

彼氏がSEXのやり方がひどいです。 フェラとかアナルに指をいれてと言われたり ま...

アバター

ID非公開さん

2018/5/1605:05:21

彼氏がSEXのやり方がひどいです。

フェラとかアナルに指をいれてと言われたり
またぜんぎもほぼない状態で挿入してくるので
痛みがあります。

最後は精液を飲んでと言われたり

あまりにもひどかったので
改善を要求して一旦はちゃんとしてくれてましたが、
やはりそれでもぜんぎが少ないので痛いです。

わたしが痛がるからとまたフェラを要求します
ほんとに嫌です。特に飲むのが最悪です。

そんな感じで正直他に好きな人ができました。
彼女がいるかどうかはわからないけど
話かけてくれる真面目そうな人で
すごく安心できます。
仕事で知り合った方ですぐに告白とかは無理ですが
できれば今の彼氏と別れて
その人と付き合えたらなと思います。

付き合えなかったとしても
ともかく彼氏とSEXするのがすごく嫌です。

彼氏にははっきりSEXするのが嫌な事伝えた方がいいでしょうか?

補足皆さんご意見頂きありがとうございます。
なかなか友人などにも詳しいセックス内容は相談できなかったので
ここで聞けて良かったです。ひょっとしたら我慢しなければいけないという意見もあるかもと思いましたが
ひとつもそんな意見がなく、いかに異常なセックス内容だったかよくわかりました。
彼自体も少しは変わろうと努力はしたと思いますが結局はダメだったので
やはりもうこれで終わりにしようと思います。
ベストアンサーはどの意見もひとつひとつほんとにありがたかったのでまだ決めかねてます。すみません。

この質問は、女性に回答をリクエストしました。

閲覧数:
5,755
回答数:
33
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

beg********さん

2018/5/1605:25:19

すでに伝えてあるのに、改善しないなんてね。彼氏はあなたのことを
愛してはいないんだから、もはや「彼氏」ではないでしょう?

捨ててしまえばいい。

そう、別れるなどと言うのは、対等な相手に言うべき言葉です。捨てると言うのは、今後一切連絡を取らない、連絡してきても無視し続ける、そんな感じです。

あなたの帰りを待ち伏せしたら、ひと言「あんたとはもう終わった。」
サヨナラさえ言わないのがコツです。それが捨てると言うこと。

でもね、男としてはフェラはしてほしいよ? フェラしても濡れない?

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2018/5/1703:51:14

    ありがとうございます、具体的な指南でこういった傾向で動きたいと思います。

    フェラしても濡れないです、というか少しなら仕方ないのかなと思うんですが、5分~15分長くさせられるしほんとに上半身指でなぞってとかいってあれしてこれしてと言われて正直肉体労働です、それで私のぜんぎはほぼなく挿入するので痛がると「かわいそうになんで痛いのかな」といってます。

    そしたら次に会った時に「痛がってかわいそうだからフェラして」といいます。



  • その他の返信(2件)を表示

アバター

質問した人からのコメント

2018/5/22 11:28:40

皆さんご意見ありがとうございました。どの意見も参考になったので迷いました。
ただ返信についたご意見もとても参考になりましたので
beg********さんにベストアンサーに選ばさせていただきます。

また1件だけ最後に私が理想化しているという意見に対してちょっと反論したような形になりましたが、男性願望としてはどこかにこういうことがあるんだなというのも参考にさせていただきたいと思います。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/32件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ver********さん

2018/5/2210:25:15

あなたが考えるセックスの仕方ってなんなの?

前戯はどこをとのようにせめて、どれくらいの時間をかけて、どれくらいの濡れ方をすれば挿入してよいの?
ピストンは10秒間の間に何回すればいいの?

などなど、あれも嫌これも嫌ばかりではなく、あなたの理想のセックスをマニュアル化し、今彼、または次彼に渡してください。

多分、全員そんなセックスやってられないと言うか、最初の2、3回はするけど同じ事を一生やると思うと不倫に走るでしょう。

セックスはこうでなければならないと思っているうちは、一生悩むことになりますね。

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

for********さん

2018/5/2108:07:05

彼氏さんAVとかそういうの見すぎ?それとも女経験ないのかな…?失礼だけど。
中だしとかはしても普通飲まないよ。
そりゃ痛いでしょ、大抵濡れてから入れる。ローションとかも使わないの?
はっきり言った方がいいと思います。片方だけ満足でお互いに気持ちよくなれないセックスは個人的に嫌ですね…

ich********さん

リクエストマッチ

2018/5/2107:56:24

それは、セックスじゃないと思います。
相手が、射精したいだけ。

彼女をトロトロになるまで気持ち良くさせれば、
彼女が欲しくてたまらなくなるし。
その方が、お互いに気持ちいいし。

私なら、そんなジャンクセックスしかしない相手は、即別れます。
だって、体の相性って、大事ですよ?とても。

red********さん

2018/5/1714:28:59

そんな自分勝手な彼氏は別れた方がいい。

aam********さん

2018/5/1714:27:10

はっきり彼に伝えるべき