ここから本文です

とんねるずはすでにオワコンで時代遅れと言われてますが、だったら他の芸飲んたち...

sok********さん

2018/5/1607:50:49

とんねるずはすでにオワコンで時代遅れと言われてますが、だったら他の芸飲んたちはどうだと思いますか。最先端の時代に合わせた笑いだと思いますか。

ダウンタウン
ウッチャンナンチャン
ビートたけし
明石家さんま
タモリ
志村けん
笑福亭鶴瓶
ナインティナイン
爆笑問題
さまぁ~ず
くりぃむしちゅー
ネプチューン

閲覧数:
74
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

usa********さん

2018/5/1708:59:28

だったら全員時代遅れのオワコンですよ。
とんねるずだけでなく、彼らほどの大物、天下を取れるような才能がまったく現れないことが問題なわけですよ。

低予算で視聴者からのクレームも少ないような当たり障りのないバラエティが時代に合ってるというのなら、くりぃむしちゅーやネプチューンや爆笑問題がそうなのでしょう。
クイズとかトークとかVTR見てるだけとか、そういう番組ばかりで何がおもしろいというのでしょうかね?

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ike********さん

2018/5/1717:38:19

個人的には、最先端とか新しいとか斬新とかどうでもよくて
面白いか面白くないかだけだと思っています

パッケージは同じでも演者が変われば面白くなる事もあります
パッケージが同じで、さらに面白くないから時代遅れと言われるのだと思います

まぁ、こんな見解はどうでもよくて回答としては…
ナイナイ・志村けんは、時代遅れだと思います
南原は、ここ数年見た記憶がないです
他は面白いと思います

sum********さん

2018/5/1707:12:53

最先端の笑いが良いわけではありません。とんねるずがオワコンなのは最先端の笑いでないからではなく、元々全くセンスの欠片もないからです。