ここから本文です

初デートで居酒屋はありですか?

gds********さん

2018/5/1609:13:21

初デートで居酒屋はありですか?

閲覧数:
180
回答数:
9

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tug********さん

2018/5/1609:18:44

ハタチの大学生同士では、ナシでしょうね。

30代に入った独身男なら、オレの日常を知ってほしいから・・って言い訳も、すこしだけどアリかと。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/8件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

min********さん

2018/5/2123:09:52

有りですよ。 てかそっちの方がいい(^O^)
オシャレなお店は向いてないからね(笑)

avi********さん

2018/5/1616:46:27

有り。自分はあえて安っぽい大衆居酒屋とか使います。気取った場所より相手も素を出してくれやすくなる気がします。相手の性格によりきですが。。

n_r********さん

2018/5/1615:09:17

背伸びして小洒落た店に行って見栄を張るより、自分の価値観を相手に教える意味でもいいと思います。

chi********さん

2018/5/1613:19:21

全然有りです。ただ、ゴリゴリのチェーン店だとなんかちょっとテンションは下がります。全然デート楽しみにしてくれてなかったんだな、と。
値段は関係ないです。

kit********さん

2018/5/1609:15:48

いいですね。レストランより、カウンターで板さんとくだらない話しながら、自分的にはですが。