ここから本文です

小林遥容疑者の兄が私の会社に勤めてますが、兄の情報をマスコミに記事売ったら金...

akb********さん

2018/5/1610:55:33

小林遥容疑者の兄が私の会社に勤めてますが、兄の情報をマスコミに記事売ったら金になりますか?

補足とりあえず会社の情報を文春に流しますか?

閲覧数:
1,517
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tae********さん

2018/5/1611:07:42

ならない。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「小林遥」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

lou********さん

2018/5/1709:03:58

サイテーな奴だな(笑)
お前も犯罪犯す予備軍だね。

r1a********さん

2018/5/1611:00:20

金ではなく罪になると思います。

名誉棄損罪が成立します。

法律を知らんのか、あんたは?

iti********さん

2018/5/1610:58:07

価値の問題ね、値打ち無いだろう

zxr********さん

2018/5/1610:56:24

n16********さん

2018/5/1610:56:08

なりますね