ここから本文です

アベンジャーズについて

vac********さん

2018/5/1611:48:43

アベンジャーズについて

よくネットでトニーのことを社長って呼ぶ人がいますが、トニーって社長じゃないですよね?復帰したんですか?

閲覧数:
124
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tea********さん

編集あり2018/5/1617:32:48

ネットでのあだ名なんて、みんなそんな感じじゃん。
イメージとかが先行して付けられて、事実かどうかなんて二の次三の次だろ。

サノスだって、タイタン人なのにゴリラとか言われてるんだぜ。

http://hero-news.com/archives/1071018562.html

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tor********さん

2018/5/1711:04:32

ロバートダウニー・シニアって呼んでる。

sak********さん

2018/5/1701:32:55

『社長』って呼ぶ非公式の愛称です。


年寄りなのに『若大将』って呼ばれている人いますよね。

ryu********さん

2018/5/1614:03:34

スタークインダストリーくらいの会社だと
数々のグループ会社を持っているから
どこかの社長だとか

後はこのクラスだと
株を公開してるので、乗っ取られる対策で
持ち株会社を持っているのかも

例)知ってる会社
お茶の伊藤園だと、タリーズとか関連会社がある
持株会社を作って、支配に必要な数量はこの会社が持っている
この持株会社は株を公開してないので乗っ取られる心配がない
同族会社だと多い

でも、一回解雇?されてるからなー

eig********さん

2018/5/1612:31:21

まぁ、ペッパーに社長職を譲ったとはいえ、社長のイメージが強いのでしょう。
実際、スタークインダストリー以外にもダメージコントロール局などトニーが仕切ってるようなものだし