ここから本文です

学生トレーナーと部員の恋愛について。

アバター

ID非公開さん

2018/5/1611:54:52

学生トレーナーと部員の恋愛について。

部活にてくれる学生トレーナーさんに恋をしました。
身体について相談したり、休みの日に会ってトレーニングやマッサージをしてくれたり、寝る前に電話したりとしていたら恋をしてしまいました。
相手は私のことを好きだと言ってくれました。
付き合わない方がいいのでしょうか。

閲覧数:
86
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

klm********さん

2018/5/1904:11:16

その、トレーナー氏を 好きなんでしよ?
相手も、好意を持っていてくれるのに、何が問題なんでしよ??
貴女が、ただのトレーナーと、しか思っていなければ
迷惑な話ですが、

双方が好意を持っているなら、問題は無いのでは?
躊躇している 問題部分が分かりません。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

sag********さん

2018/5/1616:21:50

別に問題ないと思いますけど、、、、
相手が好きと言っているのであれば尚更付き合った方がいいと思います(╹◡╹)