ここから本文です

コンドームをつける事を彼女が嫌がる事に凹んでしまいます。

アバター

ID非公開さん

2018/5/1612:19:07

コンドームをつける事を彼女が嫌がる事に凹んでしまいます。

「真面目すぎるんだよー」と。
それを言われると「過去生派だった」と言われているようで嫌な気持ちがします。

彼女がよいならコンドームしない方がよいですか?
複雑な気持ちが拭えません

閲覧数:
294
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pinky_zeusさん

2018/5/1612:28:31

>彼女がよいならコンドームしない方がよいですか?

んなこたぁない!



コンドームを付けないで何をする気?

よく考えなさいよ

やることは「子作り行為」

子供ができた時にどうする気か
彼女に聞けば分かりますよ

1:おろす
つまりは子供を殺すのですね
快楽は殺人より重要。

2:結婚する
つまりは子供の命を盾に結婚せまるのですね。
あなたの自由にさせないということですね

3:シングルマザー
世の中舐めきっていますね。

4:何とかなるでしょ
甘すぎるおこさま

5:考えたことない
今しか考えないおバカさん

6:その他
その他なんて存在しないかと

彼女がどれを選んでも、とんでもないやつという結果
あなたはそれでも付き合いますか?

少なくとも1や2もある
避妊は確実にすべきです



あとね
他の無職とSEXをしてできた子供を
「あなたの子よ」と所謂「托卵」の可能性もありますよ

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

B-51さん

2018/5/1612:23:00

子供ができてもいいならしなくてもいいでしょうけど。

そうでない関係なら、真面目すぎるなんてことはなく、それが「当たり前」です。
彼女のほうが甘すぎるってことですね。

(妊娠したら困る関係で)実際に妊娠してしまったら、女性だけではなく男性の方も大きな責任を追うことにはなるので、彼女がなんと言おうと避妊はちゃんとしましょう。
ちなみに、「外に出す」とか「安全日だから大丈夫」なんてのは避妊にはなりませんからね。
そのあたりの正確な知識を彼女にも植え付けたほうが良いと思いますよ。

dec********さん

2018/5/1612:20:55

いや、した方がいいですよ。

彼女がピルを飲んでいる可能性も考え妊娠に関しては省きますが性病も怖いですし。
女性は感染していても症状が出ないことも多いです。