ここから本文です

ワイモバイル(Y!mobile)ってどうですか?

アバター

ID非公開さん

2018/5/1613:00:42

ワイモバイル(Y!mobile)ってどうですか?

今auを利用していますが、料金が高いのでワイモバイルへののりかえを検討中です。
ワイモバイルのメリット・良いところ、デメリット・悪いところをおしえてください!

22歳社会人で、今のところAndroidX2にのりかえを予定しています。

閲覧数:
24,621
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

acc********さん

2018/5/1621:13:45

私もかつてauからY!mobileに変えました。

メリット
・auの時と同じくiphone5sを使いましたが、料金が半分以下になりました。
・通信速度も特に変わらず。
・yahooでの買い物に特典が多い。
デメリット
・新規やMNPにはいいけど、機種変更は端末に対する特典がない。
・3年目以降はデータ容量2倍が有料化
・店舗があるとは言ってもバイトに毛の生えた程度しかいないので、難しい話をしても通じない。

ですので2年間だけですかね。
私は2年縛りが終わるタイミングで色々考えて、格安SIMに変えました。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「yモバイル」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

hoi********さん

2018/5/1613:47:45

ワイモバイルはソフトバンクのサブブランド、サポート体制、通信品質はそのままでスマホ料金が安く使える。