ここから本文です

結婚相談所で結婚できる人は少ないですか?

アバター

ID非公開さん

2018/5/1614:22:14

結婚相談所で結婚できる人は少ないですか?

閲覧数:
160
回答数:
8

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

cor********さん

2018/5/1617:59:48

少ないですよ。男性が、15歳や20歳年下の若い女性との成婚を夢見ているケースが多いので。

アバター

質問した人からのコメント

2018/5/21 12:07:30

ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

yum********さん

2018/5/2007:02:17

あなたはおばさんですか?

fir********さん

2018/5/1911:22:16

本人次第です。
自分の置かれている立場をよく理解し、
相手のことを思いやり、選り好みしなければ、
ほぼ100%の人は結婚できます。

それができない人たちばかりだから、
成婚率約10%になっています。

結果として結婚できなかったのは、
「諦めて退会した人」も含まれますので
頑張り続けている人は80%は
結婚できると思われます。

jad********さん

2018/5/1820:22:17

いるのはいる。
結婚相談所というビジネスは素晴らしい!

ros********さん

2018/5/1711:33:53

成婚率10パーセントって聞いた事があります。

ari********さん

2018/5/1616:42:05

自然に出会うのを待つよりかは、結婚できる確率は上がると思います。
若い人たちの恋愛結婚だと、時には驚くようなお相手と結婚したりしますが…20代後半からだと、やはり男女ともに相応の相手としか縁がなくなりますし、釣り合わないような若い相手や、お金持ちを求めると、殆ど可能性はないと思います。