ここから本文です

日大のクソ内田監督は、逮捕ですか。

アバター

ID非公開さん

2018/5/1618:13:16

日大のクソ内田監督は、逮捕ですか。

閲覧数:
2,627
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tan********さん

2018/5/1701:44:36

内田正人監督は、傷害罪の主犯で逮捕じゃないでしょうか?
「クォーターバックに怪我をさせろ」と指示を出したそうですから。

日大アメフト部は犯罪集団…、廃部した方がイイ。

アバター

質問した人からのコメント

2018/5/17 05:59:44

そうですね、監督は逮捕して欲しいです
やりすぎです、命に関わるかも知れないような行為をさせて、殺人未遂です。

「内田監督」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

a_c********さん

2018/5/1618:52:05

逮捕はなかろう

hit********さん

2018/5/1623:49:00

あり得ない。