ここから本文です

新型クラウンって、出ますか?

アバター

ID非公開さん

2018/5/1618:15:21

新型クラウンって、出ますか?

閲覧数:
111
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

st2********さん

2018/5/1618:22:57

当然出ると思いますが、2.5LのV6のエンジンは来季から止めるそうなので直4のエンジンになる模様です。
V6は3.5Lだけ残るようです。
ディーラ―から聞いた話です。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2018/5/1618:23:19

    わかりました。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

asa********さん

2018/5/1619:06:17

mic********さん

2018/5/1618:27:45

はい、出ると思います。