ここから本文です

エステに詳しい方教えてください。

wc_********さん

2018/5/1618:41:12

エステに詳しい方教えてください。

主に、足、腕が痩せたくて
どのマシンが1番痩身効果があるでしょうか?

①キャビテーション
②ハイパーナイフ
③リポライト
④脂肪冷却

閲覧数:
697
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

moo********さん

2018/5/1900:43:18

ハイパーナイフが一番効果ありました。
即効性がすごいです。目に見えて効果がわかります!

キャビははっきり言って何も変わらなかったかな、、

リポライトと脂肪冷却はしたことないのでわかりません

質問した人からのコメント

2018/5/22 13:27:12

とても参考になりました☆
ありがとうございます。

「ハイパーナイフ 効果」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

iph********さん

2018/5/1710:49:31

ないんじゃね。脂肪は分解後に燃焼させないと消えていかないよ。
ソレってベッドかなにかに横なってるだけでしょ?
エステシシャンの方がやせるんじゃね動くだろうし。
貴方は寝てるだけでしょ?