ここから本文です

アンダーラインの部分です。

アバター

ID非公開さん

2018/5/1618:48:22

アンダーラインの部分です。

問題は不等式を解くです。

自分の答えはアンダーラインの左側
正式な答えはアンダーラインの右側

この場合明らかに自分の回答はおかしいので
答える際には順序を入れ替えてもいいのですか?

アンダーライン,不等式,答え,不等号,順序,左側,数直線上

閲覧数:
17
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

red********さん

2018/5/1618:51:33

マイナスを掛けたり割ったりした時には、不等号は向きが逆になるって習わなかったかい?

アバター

質問した人からのコメント

2018/5/16 18:53:47

忘れてました!

ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tah********さん

2018/5/1618:52:47

15≦X≦10

って、数直線上にそんなところ存在しないでしょ。


-1かけたら不等号は逆向きになる。

https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q112705322...