ここから本文です

日大アメフト部の選手達が、試合前に、 「(相手の)青いユニフォームを赤で染め...

nic********さん

2018/5/1618:50:12

日大アメフト部の選手達が、試合前に、
「(相手の)青いユニフォームを赤で染めてやる!!」と叫んでいるのを
テレビで見ました。人間というよりは猿に近い叫び方でした。

「相手のユニフォームを赤く染める」というのは、
「血染めにしてやる」=「相手にケガを負わせる」という意味ですか?

まあ、日大みたいなFラン大学にスポーツマンシップを求めるのは無理だとは思いますが・・

閲覧数:
140
回答数:
2
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sdf********さん

2018/5/1620:26:37

選手がすべての罪を負わされようとしている。
個人が負けて消えるのか日大と戦って一矢報いるのか?
一旦収まってもいずれ真相は暴露され、社会が想像した通りの
結論になると思う。

質問した人からのコメント

2018/5/21 17:50:00

ご回答、ありがとうございました。^^

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ltg********さん

2018/5/1621:37:05

鈴木大地スポーツ庁長官への日大アメフト廃部・刑事告訴、日大100億円の助成金減額・打ち切り等のご意見はこちら

鈴木大地スポーツ庁長官公式twitter
https://twitter.com/daichi55
一番下に電話番号
http://www.mext.go.jp/sports/b_menu/soshiki/choukan/index.htm

文部科学省へ日大助成金減額、打ち切りの請願も
http://www.mext.go.jp/