ここから本文です

内田正人監督は日大アメフト版安倍晋三か? 去年の甲子園ボール制覇チームの監督...

hom********さん

2018/5/1618:52:00

内田正人監督は日大アメフト版安倍晋三か?
去年の甲子園ボール制覇チームの監督だって!TVで見たけど、完全な反則!
監督は指示してないとか、安倍晋三一派ですか?

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180516-00000097-dal-spo
『悪質タックル問題 監督指示は「あり得ない」日大が全否定』どう思いますか?

日大アメフト版安倍晋三,安倍晋三一派,甲子園ボール制覇チーム,内田正人監督,悪質タックル問題,日大,謝罪文

閲覧数:
650
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ltg********さん

2018/5/1621:22:51

日大殺人タックル


ビビッド 〇
特ダネ 〇

羽鳥モーニング × 羽鳥がちゃかし 玉川が体育会でもないのに 生意気な意見。

ひるおびが醜かった。

ネットで話題でなり 仕方なく取り上げたが 恵美がちゃかしてばっかり。あと日大の昨年度の優勝監督インタビューを 出してこんな名将がみたいなコメントめだった。

日大が最初に謝罪文をホームページで上げてるのをあげて 関学はなんであやまってるのに
大事にするのかみたいなトーン。 日大が謝罪文をもっていったのに関学が拒否したとか。
これはヘッドコーチで内田がもっていっていない。 しかも 当該選手をトカゲのしっぽ切りに
しようとしたため。 関学が真相を要求。

デーモンも まだ 真相がわからないからと日大持ち。

玉木だけがまともだった。
あの立命出身のコメンテーターもひどいな。

どうして タックルで下半身不随になり 今税理士で活躍している猿木関学OBを出さないのか
疑問???

「内田監督 日大」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

pdn********さん

2018/5/1619:18:13

朝日の思考回路(笑)
だから発行部数半減するのよ。