ここから本文です

私は今32歳です。

アバター

ID非公開さん

2018/5/1619:30:54

私は今32歳です。

半年前に転職しました。そこで出逢った上司が今現在71歳既婚者の方です。初めて出逢った面接できてはいけない「ビビビ(一目惚れ)」が来てしまいました…。そこから半年間ずっと片想いです。きっと向こうは私のこの想いに気がついているはず…。だけど思わせ振りなことを言われてはスルーされる日々。これって私の想いを弄ばれてるだけなんでしょうか?

閲覧数:
360
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

spy********さん

2018/5/1718:20:35

高齢者に精神的、肉体的負担を掛けないように気配りをするのが一番の思いやりでしょう。決して弄んではいません。平穏な彼の家庭を微笑みながら思いやるべし。
かく言う私は73歳、トキメキタイ気持ちもありますが血圧のコントロールを薬に頼り何とか今日も無事に過ごしています。、足腰も衰えを感じてきました。何かあっても走ることは出来ないのです。何を今あなたは高齢者にの彼に求めるのか自問自答してみたら?

アバター

質問した人からのコメント

2018/5/18 03:45:19

回答ありがとうございます。私としましても家庭を壊してまで…と言う想いは持っておりません。二の次三の次四の次…それでいいって思ってます。彼の気持ちを一番に優先してこれからも彼のペースに合わせながら支えていけてらなって思ってます。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

uwf********さん

2018/5/1621:04:58

いやいや、私の年齢でも(46歳)質問者さんは若いのです。(バランスがとれないのです。)

ましてや71歳で結婚されてるのですから、諦めたほうが良いと言うか、質問者さんのために無駄な時間を費やしてはいけません!!!

飲んで酔って、忘れましょう(^_-)-☆