ここから本文です

住宅ローンの分割実行中です。

bok********さん

2018/5/1620:18:50

住宅ローンの分割実行中です。

2回の融資は終わり、最後の融資は5ヶ月後です。
4ヶ月前から口座繰越を続けてローン40万になりました。明日全額返済するつもりですが、審査でバレて融資をして貰えないですよね?
誰か教えて下さい。

補足<分割実行中というのは、つなぎ資金が実行されていて最終の住宅ローンにて完済といことでしょうか?

kinokokun15さんの解釈で間違いありません。

<口座繰越の意味を教えてもらえますか?

カードローンの機能があるキャッシュカードを利用しているため、口座の残高不足分が借入になってしまいました。

<バレることで融資してもらえなければどうする予定なのか?

残りの融資額1200万を他で借りれるとも思えないですし。
自分でもどうしたらいいのか分かりません。

閲覧数:
106
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

xxx********さん

2018/5/1700:27:15

土地にteitoukennwo付けての分割実行ですよね?

その場合は気にしなくてよいです


まや口座繰越が貴方の定期からの自動融資なら全く気にしなくてよいです

以上、tiginnnoローンセンターに勤務する現役でした

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

z_z********さん

編集あり2018/5/1623:32:38

つなぎ融資の段階で現金の借り入れはかなりマイナス評価となります。新規のクレジットカードを申し込んでキャッシング枠が10万付いただけで融資キャンセルになる例も多々ありますよ。

kin********さん

2018/5/1620:47:12

分割実行中というのは、つなぎ資金が実行されていて最終の住宅ローンにて完済といことでしょうか?口座繰越の意味を教えてもらえますか?バレることで融資してもらえなければどうする予定なのか?このご質問に答えるには状況が分からなければ話は始まらないと思います。