ここから本文です

山口県下松市のザ・モ-ル周南が昨日で閉店になりました。

tan********さん

2018/5/1622:09:12

山口県下松市のザ・モ-ル周南が昨日で閉店になりました。

昔仕事で通ったり買い物したり沢山思い出があります。
思い出ある方聞かせて頂けますか?(-_-)

閲覧数:
79
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

wan********さん

2018/5/1706:21:52

彼女とデートによく行った思い出がある!
あの時の彼女何してるかなぁ?

  • 質問者

    tan********さん

    2018/5/1706:24:49

    おはようございます。
    よくおおさか屋のたこ焼き食べてました!

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

ait********さん

2018/5/2321:53:31

西友が閉店しちゃったんですね。
ゆめタウンだらけになりますが仕方ないかー。

モール周南から自転車で10分くらいのところに
彼女の実家があって、
ぱくちゃんて食べたり、
クレープ食べたり、
ホール前でたべったりしました。
帰りにバス停でバイバイしたり。

回転寿司は年始に閉店しちゃいましたね。

西友で買い物してから徳山駅行きのバスに乗って、
徳山駅前で遊んだりも。
来週辺り、行かなきゃな。

der********さん

2018/5/1812:58:28

閉店してないよ?